てつぱら! V2.1 β版

なすのぞのみずほの雑記帳です(試験運用中)

ワンマン列車に揺られて・・・

広島を抜け出して来春廃止の三江線に乗ってきた。

f:id:nagamonpara:20171009221322j:plain

f:id:nagamonpara:20171009221317j:plain


座席はすべて埋まって立席も多数いたが、予想していたよりは比較的空いていて平和な車内だった。

 

f:id:nagamonpara:20171009221311j:plain

最大のハイライトとなる宇都井はこんな感じで集落が広がっていて、地上には撮り鉄や地元の方など10人くらいいただろうか・・・。

 

 

江津を抜けて山陰線で鳥取まで移動。
今日はワンマン列車しか乗っていない。山陰は山陽と比べるとかなり規模が小さいのかな。


鳥取のスタバでMacBook開いて今を過ごしておりまする。
もうあと帰るだけ。これから夜行バスで大阪へと向かう・・・。

 

***

 

↓本館も見てくれるとお兄さん嬉しいですっ

f:id:nagamonpara:20171003122701p:plain