てつぱら! V2.1 β版

なすのぞのみずほの雑記帳です(試験運用中)

詰み。俺の人生もう終わり。死にたい。

一方通行の袋小路に突き当たって、進むことも戻ることもできない状態になってしまっている感じがする。

 

寄り添ってくれる人は誰もいないし、ひ弱な俺ができる仕事はもう無い。

みんな俺にこの世から消えてほしいと思ってるんだろう。

 

彼女持ちや既婚だったり高収入だったり、日々が充実してるヤツらが俺は大嫌いで妬み憎んでいるし、ソイツらからしたら俺なんてどうでもいいのさ。

リア充死ね。

 

もうこの世から消えてしまいたい。死にたいっていつも思うけど死ぬのが怖くて死ねない。

ほんとどうしたらいいのか。苦しいけど抜けられない板挟み状態。

 

俺が今欲しいものは高収入な職とか高級商品とかお金とかのような高望みなものではない。

そばに寄り添ってくれる人、今欲しいのはこれだけ。

仕事上立場上サポートしてくれる人じゃだめ。家族とか近所のおまわりさんとかではなく、同年代でプライベートのことまで寄り添える人が今いないから寂しいし苦しい。

 

でもその欲しいものが手に入る夢は叶わない。

どうしたらいいのか。

もうわからない。

だから死にたい。もう消えてしまいたい。