てつぱら! V2.1 β版

なすのぞのみずほの雑記帳です(試験運用中)

Power Mac i5 オーディオ部の改良【ダイジェスト版】

f:id:nagamonpara:20171015225809j:plain

先日フロントIOの結線をしたPower Mac i5(G5 MOD)だが、応急処置にとどめたオーディオ部がどうも安定しないようだった。

なので今回オーディオ部の配線変更を決行

 

f:id:nagamonpara:20171015230302j:plain

ケーブルを剥きたくはなかったので、ジャンパケーブルを追加で買って何本か繋いだ状態で伸ばしたものをマザーの端子とPower Mac G5のフロントIO端子にそれぞれ繋いだだけであるんだが・・・(笑)

 

 

詳しいやり方と写真は本館に書いたので本館の記事を読んでほしいのだ。

www.tetsupara.org

 

 

***

 

↓本館も見てくれるとお兄さん嬉しいですっ

f:id:nagamonpara:20171003122701p:plain