てつぱら! V2.1 β版

なすのぞのみずほの雑記帳です(試験運用中)

現在更新中のブログのご案内

皆様こんにちは。みずにゃん(旧名:六区ぱら)です。

このブログをご覧になられておられる方が細々とおられますので記載しておきたいと思います。

このブログは更新を終了している昔のコンテンツです。
現在のブログは、「てつぱら!」本館にて更新をしています
なので、現ブログ「てつぱら!」をご覧いただければ嬉しいです。

▼てつぱら!ブログを見る

 

 

当ブログの内容は、順次「てつぱら!」本館または「てつぱら!アーカイブ」へと移行する予定でいます。

■現在の管理人について
10年前は「ぷよぷよ王国」と言うサイトを運営していましたが、2014年7月より「てつぱら!」ブログに移行しています。
2015年より一人暮らしを開始して、2020年8月から「うらにゃん」と交際中。現在、結婚を目指して同棲生活を送っています。
現名の「みずにゃん」は去年始めたピグパーティのハンネに由来するものです。


■現在更新中のサイトなど
ここでは、現在僕が更新しているウェブサイトやSNSをご紹介します。

●てつぱら!
旗艦となるブログ本館です。
本館では、製品レビューや各種TIPS、ライフハック、僕たち2人の趣味に絡んだ楽しい内容など、日記としてだけでなく情報発信ブログとして活動しています。
てつぱら新ロゴ-オレンジ・黒白


●てつぱら!アーカイブ
本館には載せきれない、過去記事をご紹介しています。
IMG_0146


●てつぱら!写真さんぽ
現在も続けている写真趣味。僕の撮影した作例を、公開しています。不定期更新。

 

 



●てつぱら!note支部
本館では書きにくいネガティブなことや、思考実験的な内容、小ネタなどを公開しています。不定期更新。

 

 

●ピグパーティ
id:PT-1821-6163


Twitter
ID変わりました。


●ミラティブ

ピグパーティなどの様子を配信中!

 

 

 

Instagram
インスタやってます。




今後は「てつぱら!」ブログにてどうぞ応援ください。
当ブログをご覧いただき、ありがとうございました。