てつぱら! V2.1 β版

なすのぞのみずほの雑記帳です(試験運用中)

てつぱら!別館 V2.1β版へようこそ

V2.1β版へようこそ。

よくこのブログに来てくださった。

まあゆっくりしてき。っ【茶】

 

このブログは「てつぱら!」の別館ブログっす。

アッチが表なら、コッチは裏の姿。

表ではなかなかいいにくいことや、ちょい古な話などを展開していこうと思うブログなんや。

コッチではタメ口使うでな、宜しくでやんす。

 

何を書くのか?

具体的には

  • 無効では書ききれない過去の旅行記
  • 写真作品の公開(以前本館でやってた写真さんぽシリーズの復活)
  • ちょっと古く話
  • 表では話しにくい愚痴系の話

など。

 

このほか、本館記事の更新に合わせて「ダイジェスト版」を公開していくで。

ダイジェスト版と言うのは、その名の通り本館記事の縮小版みたいな感じで、要点をまとめつつより詳しい話は本館で読んでもらえるようにする予定っす。

 

あと鉄道模型やPC系の話などは基本これまで通り本館で更新してくつもり。

 

 

というわけで、軽くだけど挨拶。

自己紹介は↓こちらで軽くやってるので一度見てほしいのだ。

www.tetsupara.org

 

てなわけで、本館と合わせて宜しくや〜(*^^*)

 

 

↓本館はこちらへ↓

f:id:nagamonpara:20171003122701p:plain

www.tetsupara.org